ペットシッターSOSの阿川さん金田さんにはいつも大変お世話になっております。
それまで毎日1時間散歩していたジャックラッセルテリア 女の子 11才、通称アル。
私の体調が悪くなっていき、とうとう完全に散歩に連れて行かれなくなりました。元気なアルには可哀想だけど我慢して貰うしかない、そう思っておりました。
そんな時ペットシッターさんのことを知り、相談のお電話をするとすぐに面接に来て下さり、お散歩を快く引き受けて下さいました。
1時間のお散歩を週1回お願いしています。阿川さんが来られるとアルは大喜びです。
お散歩の様子をこまめに動画で送って下さり、アルの嬉しそうに歩く姿を見て胸が熱くなります。アルと同じくらい私も嬉しい気持ちでいっぱになります。
途中でお水やおやつを与えて下さったり、お散歩コースを色々と考えて下さったりと、アルに対しての優しいお心遣いに頭が下がります。
いつも笑顔で接して下さり阿川さんにお願いして本当に良かったと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。