MENU
0120-688-505 電話受付:平日10時~17時(土日祝休み)

ご予約・お問い合わせ

本部スタッフブログ STAFF BLOG
ホーム » 更新情報一覧 » またまた雪が降る

またまた雪が降る

本日、東京でまたまた雪が降りました⛄
上の写真は、撮るのが下手なことで定評のある石井が撮影しました、新宿の様子です。
携帯を横にして撮ればよかった(;・∀・)

通勤時間に大粒の雪となり、傘をさしていても濡れる始末。
おまけに靴も濡れてしまい靴下までぐっしょり…。
会社近くのコンビニに駆け込み、急遽靴下を購入しました。

さすがコンビニ、お客のニーズをしっかり捉えており、出入り口近くの棚に

緊急セール 靴下3足1,000円!!

と沢山陳列されていました。
まんまと3足購入しました🧦
お陰様で今私の足は暖かさを取り戻しています。
(靴は会社の置き靴に履き替えました👟)

 

さて、そんな雪降る新宿でも、お散歩しているワンちゃんをチラホラ見かけました!
中にはとっても楽しそうなワンちゃんも🐶✨

そんなワンちゃん達、みんなレインコートを着て歩いていました。
レインコートを来ているワンちゃん、可愛いですよね!!

私の自宅近くでは、レインコートは着ずにお散歩しているワンちゃんもおりました。
レインコートが苦手なワンちゃんもおりますので、そのワンちゃんにあわせたお散歩スタイルで歩けたら良いと思います(*´ω`*)

レインコートを着ていても、お散歩後は体が濡れていますので、しっかり拭いて乾かしてあげてくださいね。
もちろん、お散歩された方もしっかり拭いて、風邪をひかないよう注意しましょう。

 

スタッフ石井

 

 

ペットシッタースクールでは、
オンライン通学コース  3期生 4月14日(月)開講
通学コース 4期生 6月2日(月)開講
の受講生を募集しております。
ご興味のある方は、ぜひ下記よりご応募ください!
お待ちしております。

 

関連する記事

年月別 アーカイブ

本部スタッフブログ検索

ピックアップメニュー

最寄りの店舗を探す

まずは下記から最寄りの店舗を探しましょう。
店舗一覧からお探しの場合はこちらのリンクからお探し下さい。

ペットシッターの
ご予約について

ペットシッターのご予約・お申し込みは、お近くのお店に直接ご連絡いただくか、
フリーダイヤル、またはフォームからお問い合わせください。ご不明な点やご質問なども、お気軽にお問い合わせください。