明けましておめでとうございます。
コロナ禍で迎えた新年。長引くコロナウイルスにはモーうんざり。今年こそはコロナが終息し「うっし!」とガッツポーズできる一年にしたいですね。
ということで、今年の「ペットシッターSOS」の年賀状は、牛の顔シルエットと牛の親子のシッティング模様。
最初は、☝こちらのイラスト一本でいくつもりでしたが、誰にも牛の顔と気づかれなかったため(笑)、泣く泣くシルエットもつけることに。
さすがにこれなら、モウどこからどう見ても牛にしか見えませんよね(笑)
社内で不評だった上のイラスト一本で行くわけにはいかず
こんな感じで、牛の模様にペットシッターのイメージを反映させたイラストをメインに置き、それっぽい年賀状ができました。
しかし、一番の力作ポイントはこれ👇
『ペットシッターSOS』のロゴが立体的に弧を描き、『2021』に見えるという斬新なアイディア。
「ちっとも2021には見えないぞ!」という意見には弧を描き背を向け、今年も円滑な運営と皆様とのご縁をモットーに、より多くの人にペットシッターSOSのサービスを提供していきたいと思っています。
そして今年こそは、「当たり前」を当たり前に享受できる未来を取り戻し、ご旅行や出張など、これまで通り安心してペットのお留守番を任せていただける一年にしたいですね。
ペットシッターSOSでは、経験豊富なプロのペットシッターが、感染予防や衛生管理には特に細心の注意を払い、心を込めてお留守番中のペットのお世話をさせていただきます。
本年もどうぞ、信頼と安心の『ペットシッターSOS』のサービスをよろしくお願い申し上げます。
by 倉西